アラフォー&パート主婦ですが・・・

カテゴリ:日常生活( 4 )

チューリップ

お散歩の途中で見つけたチューリップ。 咲いた~咲いた~って歌えたよ!
f0065221_19424460.jpg

[PR]
by aimaimaimina | 2006-04-14 19:42 | 日常生活

沖縄旅行2

2日目はやっと晴れました!午前中にグラスボートに乗り、船底の窓から沢山のおさかな達を見てmaimaiは『おさかな~』と叫んでおおはしゃぎだったので、来て良かったなあと思いました。午後からは首里城の見学へ。
f0065221_15281526.jpg


3日目は、またあいにくの雨。宿泊ホテルにはイルカと遊べるプログラムがあって、参加したかったのですが、雨に濡れて風邪でもひいたら大変!なので一日ホテル内で遊びました。
夕方からは、私はタラソテラピーサロンでエステを受けました。
70分をかけて、お顔のパックを2回、デコルテ、腕、膝下のマッサージをしてくれて、気持ちよかったです!『顔だけでなく、デコルテもかなり乾燥してますね~背中もこってますよ』とエステティシャンの方に言われてしまいました・・・。

泊まったホテルです~
f0065221_154053100.jpg


f0065221_15422461.jpg

maimaiが持っているのはJALでもらったキティのバッグでお気に入りです。
[PR]
by aimaimaimina | 2006-03-26 14:44 | 日常生活

沖縄旅行1

3泊4日の旅行から昨日帰ってきました。羽田までは車で行ったのですが、道路が大渋滞!であせりましたが、なんとか飛行機には間に合いJALで那覇空港へ!
ところが那覇は無常にも雨、雨・・・ とりあえず時間も夕方近かったのでホテルへ直行。夜はホテル内の和食レストランでしゃぶしゃぶ&すきやきを食べました。
maimaiを寝かしつけた後は、山田スパで温泉に入り全身マッサージを受けました
妊婦なので、弱めに施術してもらいましたが、気持ちよかった~
[PR]
by aimaimaimina | 2006-03-25 22:03 | 日常生活

英語リトミックの最終日

今日は英語リトミックの最終日でした。4月からはカリキュラムと先生が変わってしまうのと、
私が6月末に出産を控えているので更新はしませんでした。
maimaiもせっかく教室に慣れて、楽しく通っていたのでとても残念ではありますが。
最後の日なのに、写真を撮るのを忘れました!ピーター先生とゆき先生にはまたお世話になる機会があるかもしれません、その時はよろしくお願いしますね!
[PR]
by aimaimaimina | 2006-03-20 21:21 | 日常生活

アラフォーパート主婦の頑張る日常の記録です!
by aimaimaimina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

子連れで海外旅行
from NATUPLE インテリアシ..
コレならお得に海外旅行
from NATUPLE インテリアシ..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな