人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー&パート主婦ですが・・・

沖縄旅行2

2日目はやっと晴れました!午前中にグラスボートに乗り、船底の窓から沢山のおさかな達を見てmaimaiは『おさかな~』と叫んでおおはしゃぎだったので、来て良かったなあと思いました。午後からは首里城の見学へ。
沖縄旅行2_f0065221_15281526.jpg


3日目は、またあいにくの雨。宿泊ホテルにはイルカと遊べるプログラムがあって、参加したかったのですが、雨に濡れて風邪でもひいたら大変!なので一日ホテル内で遊びました。
夕方からは、私はタラソテラピーサロンでエステを受けました。
70分をかけて、お顔のパックを2回、デコルテ、腕、膝下のマッサージをしてくれて、気持ちよかったです!『顔だけでなく、デコルテもかなり乾燥してますね~背中もこってますよ』とエステティシャンの方に言われてしまいました・・・。

泊まったホテルです~
沖縄旅行2_f0065221_154053100.jpg


沖縄旅行2_f0065221_15422461.jpg

maimaiが持っているのはJALでもらったキティのバッグでお気に入りです。
by aimaimaimina | 2006-03-26 14:44 | 日常生活

アラフォーパート主婦の頑張る日常の記録です!
by aimaimaimina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな